アソ部,  ブランディング事業,  新着情報

富むタイム富津(ttf2)とは

生まれ故郷や地元には愛着があり、発展させたいと願っている。

平凡な郷土愛。

当然、富津市民である私たちも、富津のいいところを聞けば、幾つかは列挙することが出来る。

だけど、それらを深掘りしたことがあるのか?

もっと積極的に訴えかけようとしたことがあったのか??

そう漠然とすごしていた中、漁師さん達が、”富津漁師の将来を考え”、世に送り出した「江戸前オイスター」。

この牡蠣の生産過程に携わり、故郷の歴史を再考していく中で、

私たちは、”江戸”・東京文化の一翼を担う存在なのだと気づく。

では、どうしたら都内のお客様に対して、”富津の素晴らしさ”をいかに深掘りして提案できるのか...

”時代の先端を行く東京”の人々へ、富津での”オフタイム”を、どの様に提供できるのか...

「富むタイム富津」とは、平凡な地域愛からの深掘りによる再発見で、その見つけ出した価値を高める活動によりブラッシュアップされていくものです。